激変する未来に向けて、銀色狼の備忘録

遠くない未来、地球も世界も激変すると直感している。愚人は何を考えどう行動していくのか、趣味と生活を含め、その備忘録とする

安全で格安なJETヘルメットの紹介

2012-05-29 23:33:50 | バイク

バイクはヘルメットが必需品ですが、フルフェイスは夏暑く、蒸れ易く、曇り易いのが難点です。JETヘルメットはそんな事はありませんが、アゴをカバーする部分が無いのが安全性の面で心配です。でも、それら両方を兼ね備えた、14,600円(バイク用ヘルメットは安い物でも3万円はします)の格安のJETヘルメットがあります。




ローマンマスク・JETヘルメット(クリックで販売リンク先)



地球変動を受け入れる愚人の備忘録-JET


なかなかフルフェイスとJETヘルメットの両方の利点を持ったヘルメットは無いのですが、これはお勧めの一品です。落ち着きのあるブラックが良いですね。。。私は、、、、まぁ、、、えっと、、、とりあえずヘルメットは持っているので買いませんが。



ローマンマスク・JETヘルメット、、、、安全性を考慮したJETヘルメット、、、ちょっと欲しいかも、、、と思った方は↓をクリック(笑)






人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晩御飯は生姜焼き(・ω・。))
2012-06-07 22:48:11
1. ヘルメット
なんだかそのヘルメット中世の騎士みたいな形してますね(・ω・。)イメージしたのかしら。それと、口元までしっかり守れて素敵ですねヽ(・ω・)ノ
返信する
Unknown (銀色狼)
2012-06-07 23:07:00
2. Re:ヘルメット
>晩御飯は生姜焼き(・ω・。)さん、投稿ありがとうございます。ブログで紹介したJETヘルメットに似た物が漫画で出た事があるようです。ジャギと言う主人公がかぶっていたそうです。http://yaplog.jp/cv/freestyle-a-55/img/468/img20070318_p.jpg中世の騎士がかぶっていたアーマーはこっちですね。http://us.123rf.com/400wm/400/400/sibrikov/sibrikov1010/sibrikov101000026/8094805-armour-of-the-medieval-knight-metal-protection-of-the-soldier-against-the-weapon-of-the-opponent.jpg
http://ameblo.jp/ginjirou-tm/
返信する

コメントを投稿