サン・さん 倶楽部

339 LOVE ・・・ 登山・鳥・花・旅行等 身近な出来事を皆で 情報交換します

おさそい。

2017-11-21 22:49:54 | いそがし家

大洞里山まつりのお誘い🍁

25日の土曜日10時から、会長の岡チン君、hamaちゃん達ががんばっておられます。

食べ物屋台、ステージ発表ありで楽しめます。

ぜひお出かけになってください。

アイパッドでの投稿不慣れです写真反対になるのはなぜ⁉️

寒くなりましたが、皆様お元気ですか。

私は坐骨神経痛で、長い時間座っていられなくなっています。

歩かないといけないと言うので、百々ケ峰を少し歩いて♨️にはいって

います。 ふれあいの森の紅葉から百々ケ峰をうつしました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
百々ヶ峰 (Jan&ふじ)
2017-11-23 10:58:52
 百々ヶ峰も紅葉してきましたね 我が家から見える百々ヶ峰も見頃になってきました

座骨神経痛ですか、痛い所が1ヶ所でもあると辛いですね
これからますます寒さ厳しくなりますのでお大事にしてください
 いそがし家さん アイパッドに挑戦するとはやはりお若いですね 練習を兼ねていっぱい投稿してくださいね
Janもスマフォに悪戦苦闘していますが、新しい事に挑
戦している姿を見るのはいいものです
写真ですが右回転で修正したら直りませんでしたが左回転で修正したら直りました。不思議ですね

 天気もよさそうなので里山祭り見に行きたいです
返信する
ありがとう。 (いそがし家)
2017-11-23 16:56:08
ふじさんありがとうございました。
パソコンも携帯も壊れかかって、スマホは私には見づらいので、アイパッドミニとガラケイ持ちです。
なんか訳わからず苦戦中です。
里山まつりでお会いできると良いですね。
hamaちゃん豚汁担当とのことでした。
返信する
里山祭り (hama)
2017-11-23 20:23:37
今年も是非来てくださいね。私は豚汁係だそうです。
駐車場が満タンではいれなかったら、電話ください。
梶さんの畑のそばに止めれると思います。
返信する
里の紅葉 (tonbo)
2017-11-23 22:34:03
この寒さで紅葉が里まで下りてきましたね~キレイですね。
いそがし家さんのアイパッド挑戦、すごいですね!!!

私も最近、立ち上がったりする際、足がキヤッとして「イテテ!」ということが多くなりました。
ガングリが「おまえは油の摂り方が少ないから足が痛いのだろう~オリーブ油でも飲めば?」と言います。
私は機械じゃないんですけど・・・笑
返信する
里山祭り (よこボン)
2017-11-24 15:26:07
寒くなりましたね
遠くの山々も冠雪しました。朝伊吹山等を見ながらジムに向かっています。

紅葉きれい~ですね

久しぶりに皆さんにお会いしたく思いますが・・・。

いそがし家さん近くまで行きますのでひろって頂けませんか

返信する
里山祭り (ふじ)
2017-11-25 17:39:12
 いそがし家さんのお誘いのお陰で、初めて里山祭りに参加いたしました
 里山は立派な案内板があり、案内の人について散策しましたが 登山道も良く手入れされていて驚きました ぜんざい・トン汁と美味しくいただき、五平餅・ダンゴ・焼きそばは持ち帰りました お餅が食べられなかったのが少し残念でした
 太鼓やバイオリン・フルートの生演奏もありとても盛大でした
 何よりいそがし家さんはじめhamaちゃん・岡チンさん・よこボンに会えたのが嬉しかったです
 来年は鍋散策をしようという事で決まりました
楽しみ 皆さんよろしくお願い致します
返信する
ありがとう (hama)
2017-11-25 20:49:57
久しぶりに皆さんにお会いできて、嬉しいでした。
来年の(新年山歩き鍋会)を楽しみにしています
返信する
里山祭り (ジェリー)
2017-11-25 21:23:09
寒い日が続いています。
皆さんお元気そうで何よりです。
 わたしは、この時期毎年アルバイトが入っていて、
皆さんのお顔が見られなくて残念でした。
食べ物あり、生演奏ありで、楽しそうでしたね。

来年の鍋散策、ぜひ参加させて下さい。楽しみです 
返信する
元気もらいました (よこボン)
2017-11-25 22:27:20
久しぶりに皆さんにお会いでき元気をもらいとっても楽しい時間を有り難うございました。

里山のウオーキングに大勢の参加者…皆さんに愛されているのを感じました。

  新年山歩き楽しみにしております。
返信する
嬉しいひと時 (いそがし家)
2017-11-25 23:25:02
久しぶりに皆さんのお顔が見られてとてもうれしかったです。
あの後大智寺の紅葉を見に行きました。とても、とても綺麗でみごとです。皆さんにもおすすめ。 真長寺🍁まつりやってて、重要文化財の特別公開もやってました。最後は大龍寺の満天星でしめくくりました。岡チン君のお尻叩いて鍋会やりましょうね
返信する

コメントを投稿