元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

財布壊れた 勘違い

2018-04-30 | Weblog
先日買った財布、お札を入れる部分の近くにある仕切りのようなものが切れてしまった、なんと紙で出来ているじゃないか、ディスカウントショップで買った安いものはそんな程度なのだろうか。
今までと形大きさが変わって、それもなかなかいいものだ…そう思い始めた矢先のことだったのでちょっとショックでした。
すぐに財布として使えない訳じゃないが、近いうちに新しいものを探して買わなければならない。
ホームセンターに行って財布を見てみました。
先日ディスカウントショップで買った値段とほぼ同じものもある、それより少し高いものもある、少し高いものを手に取ってみた。
あれ?この財布にも紙の仕切りがお札入れの横にある。
あれ?この紙の仕切りは取り出せる、あれ?
なんとそれは仕切りではなく、長いお札入れのようなところに入っている、型崩れを防ぐ紙だったのです、ようやくそれに気付いたのです。
買い直さないで良かった~、買い直す前に気が付いて良かった~。
ああ恥ずかしい、それに危なくもったいないことをするところでした。
これです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKIO山口君 | トップ | 農作業に専念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事