元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

今のキュウリ

2020-08-18 | Weblog
写真が今のキュウリの様子です。
もう完全にピークを過ぎて、今ではその収穫も1日5本以下
それから形もくるんと丸まったり、寸胴で短かったり、形も変なモノが多くなっています。
それに下の方の葉は黄色くなって落ちてしまいます。
キュウリは全部で19本の苗を植えました。
その19本の苗から8月18日現在281本収穫出来ました。
今年、いつもと違うのはホームセンターで一番高い種を買って植えたこと。
キュウリはその方がいいのかなと思っています。
もうすぐ終わりとなるのですが、今はただ、ご苦労様でした、そう言いたい気持ちです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のミニトマト | トップ | 今のオクラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事