元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ある証券会社

2017-07-16 | Weblog
数週間前にある証券会社に口座を開設しました。
その証券会社の手数料は、ネット取引で安いと言われているいわゆるネット証券よりもかなり安いのです。
同業他社の1/4~1/6くらい、10万円までの取引は手数料が23円:税込
実際に取引をしてみて、その証券会社のサイト画面に慣れていないせいか、多少のやり難さはあるものの、今のところ特に問題はないようです。
何よりすごいのは、1円で利益が出るのです(実際には100~1,000円)。
何故このようなところが、ほとんど名前を知られていないのか。
よくわからない…が、おっかなびっくり、取引をしています。
よくわからない…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏のようでまだ夏ではない | トップ | 迎え火・送り火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事