元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

鶏フンの袋が破損して処分価格で

2022-02-18 | Weblog
ダンポールというグラスファイバーの支柱を買おうかな?
と思ってふらっとホームセンター:くろがねやに来てみたのです。
肝心のダンポールは思っていたモノと違っていたので、購入を見合わせました。
そしてふと肥料売り場の一角を見ると
袋が破損した鶏フンが処分価格で置いてありました。
元が15Kg、たしか約40L
持ってみるとほぼ15Kgあるような感じ
で、税込151円
我が家庭菜園では鶏フンの消費は多い
元々、そのうち買うつもりでした
で、買うことにしました。
正規の15Kgでも198円税込217円で安いモノなんですが
こういうの買ってしまうんですよね…
安物買いの銭失いですかね…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電温育苗ケース | トップ | ネギの再生栽培 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事