元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ロボットダンス

2010-07-31 | Weblog
ロボットダンス?
私がロボットダンスを踊るのがウマイとか、ソレを練習しているのではない。
首が痛くて、木曜日の営業中は首が回らないどころかたった1mm横に動かす事も出来なかった、もちろん上下も。
だから下のモノを取る時は膝を曲げて体ごと下に移動した、横を向く時はやはり体ごと横に向く、常に首は固定されたままだった。
ぎい~っ、ガッチャン、ジ~っ、ガッシャンって感じ。
ロボットダンスっていうか、ロボットパントマイムみたいな感じだった。
昨日病院に行って来た。
ホントは注射をしてもらいたかった、即効性のあるヤツ。
でも何にもしてもらえなかった、処方箋をもらっただけ。
仕方ないのでソレを飲んだ。
でも少しだけ効果はあったみたいだ。
今は少しは首を横に動かせる。
でも私が可哀想だから、店が混んだら可哀想だから、行かないであげる、何て言わないで下さいね。
混んで忙しくて痛みを忘れる事が最善の治療だと思いますので。

あ、今日は「お子様は無料でジュース飲み放題!」の日です。
でももうロボットダンスは踊っていません、悪しからず!

「お子様は無料でジュース飲み放題!」についてはコチラを!
http://www6.ocn.ne.jp/~genge/index2.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首が回らない… | トップ | 「つけめん」明日からデビュー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事