元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

マヨネーズスタンド

2019-02-07 | Weblog
わが家ではマヨネーズは大きいモノを買って使っています、マヨラーなのかな。
でもマヨネーズを使い過ぎないように、つまり摂取し過ぎないように、赤いフタに小さな穴をいくつか開けて細いシャワーのように出過ぎないようにセーブしているのです。
マヨネーズってクチを下にして出やすいようにしますよね
今まではグラスに刺すような格好で保存していました。
それが
先日見つけたのです、マヨネーズスタンドなるものを
これは良い!
そして大まかにサイズを測り、使用可能であることを確認
ついに買いました、って、税込108円ですが。
ん~、これは良い!
こんな感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの疑いも | トップ | 歯ブラシの「やわらかめ」とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事