元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

有りました買いました富士山麓

2019-02-01 | Weblog
以前にここで書いたのですが、キリンの「富士山麓」というウィスキーがもうすぐ3月末で終売になるとのこと。
その後買い置きしておこう、そうのんびりとしていたらどこにも無くなってしまって。
あれからもう何ヶ月か経ちました。
休みの日に買い物へ出掛けて、ふとウィスキー売り場を見ると、有る!
迷わず買いました。
税込で1,501円でした。
ちなみにもっと上のグレードは結構どこでも売っています、4~5千円位だったかな、そうではなくてこの一番スタンダードなグレードが欲しかったのです。
この富士山麓は、アルコール度数が50度で、通常のウィスキーに比べて濃いのです、でも美味しいのです。
大事に大事に飲もう…、少しずつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしながら初めてのLoppi | トップ | 公共料金等の支払いにもポイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事