元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ミニトマト:アイコを保温アルミシートの花壇畑に植え替えました

2021-05-14 | Weblog
ミニトマト:アイコの苗も大きくなってきて
セルトレイからポリポットに植え替え
今回花壇畑の保温アルミシートのポリマルチに植え替えました。
全部で13株を植え替えました。
去年も同じ位の数量だったと思います。
去年は千数百個の収穫がありました。
今年は如何に?
毎日ミニトマトに囲まれた生活
夢の生活です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナスを保温アルミシートと9号... | トップ | 枝豆を保温アルミシートの花... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事