元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

サントリーオールド!

2019-11-04 | Weblog
昔、大学生だった頃
サントリーオールドは手が届きそうで届かないちょっと高級なウイスキーでした。
学生の身分でありながら、あの頃はボトルキープなんて、大人の真似みたいに、流行って。
でもホワイトや名前も覚えていないような、安い安い銘柄でした。
で、そのサントリーオールド、もう何十年も飲んでいなくて
ウイスキー買いに行って、いつか買おう、いつか買おうと思ってなんとなく買わずにいたサントリーオールド
ついに買いました。
ついに買いました、と言うほど高くもないのですが
税抜き約1,500円
やっぱり、私にとっては…高いな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネギとニラの間の草取り | トップ | お風呂のフタを天日干し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事