元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

またモロッコインゲンの種を蒔きました

2018-09-03 | Weblog
またまたモロッコインゲンの種を蒔きました、これで今年3回目になります。
別にモロッコインゲンが大好きだ!と言う訳じゃありません、食べた記憶が無いのですから、なんとなく、ついふらふらと、買ってきてしまうのです。
性格的に、沢山植えて沢山穫れる、沢山穫れれば安心出来る、ただそれだけのことなのです。
先日とあるスーパーで見かけました、モロッコインゲン、1袋198円、けっして安い野菜ではないようです。
さすがにコレが今年の最後のモロッコインゲンの種蒔きでしょう。
収穫が期待されます、本当に出来るのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狛江駅のトイレは暑い | トップ | え?蚊に効くの?効かないの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事