元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

日の出が早くなった

2017-01-28 | Weblog
ホント、日の出が早くなりました。
ふと少し前を思い出すと、まだこの時分は暗かったはずって、なのにもう明るい、ちょっとうれしい気分です。
しかし何度も言うように、これからが寒さの本番です、日の出が早くなり日照時間も長くなると暖かくなってきているように錯覚してしまいますが。
今冬は、大雪は降るのでしょうか。
昨年は11月に記録的な初雪が降りましたが、東京ではさほど積もったり本格的な雪ではありませんでした。
出来ることなら雪が降らずに春を迎えて欲しいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | ヤマダ電機狛江店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事