元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

大きな勘違い

2011-05-15 | Weblog
今朝、メールをチェックしたら、高校時代の友達からメールが来ていた、クラス会をやるんだけどウチの店でいい?って。
それを、何を勘違いしたか、今日のことだと思ってしまった。
あまりに急なことだけど、今日は予約が入っていない、だから大丈夫って返事をした。
そして携帯に電話してね!って書いておいた。
さっきお客さんから5名様っていう予約の電話があった、でも今日はクラス会の予約が入っている、だからお断りしてしまった。
んんん…全然携帯に電話が掛かってこない、なのでもう一度携帯に電話してねってメールを送った。
携帯に電話が掛かってきた、今日じゃないよ来週の土曜日だよって。
ええええええええ、何てことだ、大きな勘違いをしていた。
確かにヘンだとは思っていた。
みんな明日は会社なり何なり仕事なのに、今日飲んじゃっていいのかなぁ?って。
でもアメリカに住んでいるクラスメイトが一時帰国したのでクラス会をってコトだったので今日しかないんだなとまたまた勘違いの理解をしてた。

もし先程のお客様、このブログをご覧になったら、先程私は大きな勘違いと過ちを犯してしまいました。
すみません…

でも今日は他にもミスがあった。
本日の魚のメニューを家に忘れてきてしまったのだ。
だからこうして今家に取りに戻ってきて、本日2回目のブログを書いている…。

なんてこったぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日も結構忙しかった | トップ | 言葉遣い »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事