元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

モロッコインゲンの支柱を片付けました

2019-01-14 | Weblog
夏過ぎに栽培していた家庭菜園のモロッコインゲン、その支柱を片付けなければ、そう思っていました。
出来る時に一気にやらないといつまでも進展がない、で、本日それを実行致しました。
今日は珍しく祝日なのに仕事が休みだったのです。
作業をしようと思い立ち、外に出たのは良いのですが、寒い…。
剪定鋏を持って支柱を結んでいるナイロンひもを切ってほどいて、ビニタイも外して、ネットの除去もして、小一時間。
外した支柱は元あった場所に運んで戻して。
結構な労働です。
雑草の除去や栽培跡を耕すのはまた別の日に…、春になったらにしよう、寒いもん。
こんな感じです、本日の作業結果
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どちらも強炭酸水 | トップ | USB3.0、4ポートのHUB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事