元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

解放なるも

2018-05-11 | Weblog
今日から車椅子での移動から解放される、そうではあるが、一人で歩いていい訳じゃありません、どこに行くにも看護士さん同伴でなければなりません、トイレに行く時もそうなのです、今は水を多めに摂取していること・ブラックコーヒーは許されていることでトイレに頻繁に行くため何度もナースコールを押して来てもらうのです、本当に申し訳なくて。
ただほんの少しだけ楽になったのは、ベッドに寝ているだけではなく、ベッドの端に腰を掛けていても良くなったことです。
最初、ゆっくりベッドに横になって休むことが出来る、そんなことを考えていましたが、長時間寝ているだけっていうことがどれだけ苦痛なことか、腰が痛くなり逆に歩けなくなってしまう、寝たままスマホをいじっていると首と肩が痛くなる、それが病気の症状なのかわからなくなってしまうのです。
そんなことを言いながらも、ほんの少しずつ改善と回復しているのでしょう、多分。
さ、今夜もテレビドラマを見よう、実際には30分も見ないうちに寝ているのですけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっとしているだけ | トップ | ずう~っと映画を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手数をお掛けししました (あっきょ)
2018-05-11 21:23:36
紛らわしくて申し訳ありませんでした。
「サイザー様!」ってしとけばもっと分かりやすかったですかね!

「もう若くはないんですから」と、言いたいところですが、私のおつむは四半世紀前から変わっておりません。

しかし、体は正直です。

お互いに体には気を付けましょう。

「サイザー伊藤」パワーで乗り切って下さい!
Re:お手数をお掛けししました (gengegenge)
2018-05-11 21:36:23
ありがとうございます。
ブログを拝見して、最初は確証が持てませんでしたが自転車通勤の記事を読んでいてはっきりとわかりました。
懐かしいです。
今後ブログを拝見させていただきます。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事