元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ギター

2011-08-26 | Weblog
今日は少しだけ、YMOのTECHNO POLISにギターを録音しました。
元々ギターの入っていない曲にギターを入れるっていうのは結構考えさせられる(ライブでは超1流どころのギタリストが参加しているが)。
結局、入っているのかどうか分からない程度にシンプルな音を入れただけ…。
ギターソロも入れたいな、と思っているけど、ソレもどうなのか?と、ちょっと弱気になっている。
エンディングはピアノソロで…、そんなピアノも弾けるか心配…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YMO 「TECHNO POL... | トップ | スダチ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事