元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

最後のオクラ

2020-10-31 | Weblog
今日はオクラを2個収穫しました。
コレをもって今シーズンのオクラは終了
この後、抜いて片付けて耕します。
今シーズンの収穫合計は277個でした。
この数だけ見るとまぁまぁな気きもしますが
70本以上の苗を植えた割には少ない様に思います。
70本も途中でどんどん脱落して減ってしまいましたし。
ただ、味は美味しい!
生で食べたりもしました、本当に美味しかったです。
この丸オクラは本当にやわらかくて美味しい品種です。
今日までお疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かいわれ大根3日後 | トップ | うう…ネコブセンチュウだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事