元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

亀有両津勘吉散策

2017-07-12 | Weblog
今日は仕事が休み、妻と朝から小田急線→メトロ千代田線→JRで亀有まで行ってきました、もちろん両津勘吉散策です。
ネットで軽く、どこへ行くべきか等調べてはいましたが、駅に着くと観光案内パンフレットが置いてあり、それを見ながら「こち亀」の銅像巡りをしたのです。
一応順序通り、1番から最後の15番まで、間にモデルとなった公園前北口派出所も含め写真を撮ってきました。
しかしすごい暑さ…本当にフラフラになる位、途中にアリオという大きなショッピングモールを休憩がてら見学、最後の15番カラーの像を写真に納めて終了、トータル1時間30分弱だったと思います。
両さんの街、亀有は風情のあるいいところだな…街中が両津勘吉にお世話になっている、そう感じられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATMで | トップ | その後 冷え冷えのかけ布団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事