元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

最近の菊芋の状況

2020-08-23 | Weblog
菊芋は本当に成長著しいものです。
今では3mをとっくに超えてまだまだ伸びています。
隣の家の際に植えた方は伸びすぎて迷惑となってしまう為、上をカットしました、それでもまた伸び始めています、そのうちまた剪定をしないといけません。
今の前に植えた方は上に伸ばし放題、とは言っても台風が来たらめちゃくちゃになってしまう。
なのでヒモで2階のベランダに固定しています。
あと1ヶ月もしないうちに黄色い花を咲かせてくれることでしょう。
収穫は12月です、まだまだ先、とほほ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン119円で入れた | トップ | コイツだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事