元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

キュウリを植え替えました

2018-05-30 | Weblog
キュウリの苗が植え替えはまだかまだか!と叫んでいるのが聞こえるようで。
ようやく植え替えをすることが出来ました、休みのタイミングがなかなか合わなかったのです。
本葉が出てすっかりこの数日で大きくなったのです、子供だ子供だと思っていたらいつの間にかすっかり大人に…どこの世界でも同じような。
取りあえず路地の土に慣れるのが先決、今日1日は過保護気味に水やりを切らさず何度も致します、後は自然のままに育ってもらいます。
あと1ヶ月少々かな…毎日毎日収獲出来て、穫れすぎて困ってしまうのは…あ、カラスのことを忘れていた、今年はどうなんだろう、また被害に遭うのだろうか。
悩むのはまだ先のことです。
取りあえずそれまでは元気に育てよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンの初収穫 | トップ | 今月は出費が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事