元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

最近ハマっていること

2023-08-01 | Weblog
最近ハマっていることがあります。
図書館でCDを借りること
じつは
ツタヤやゲオに行っても今やレンタルCDなんて
僅かばかり隅っこに置いてあるだけ
私は新しいCDじゃなくて昔のものを借りたい
フュージョンからハードロックまで
そんなものほんのちょっとしかない
最近では宅配レンタルなるモノもある
でもなんだか申込み方法がよく分からない…
電話で聞いても詳しく教えてくれない。
その時ふと思い出した
街の図書館はどうなんだろう
勤務地豊島区の図書館を見ると
結構ある、決して豊富とは言えないものの
あ、コレがある、コレもある…
で、それからは週に何度も図書館に行ってCDを借りています。
図書館のCDコーナーを見て探すのがとても楽しみです。



7月31日(月) 7月最後の収穫 ←クリックして見てね!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランターと鉢の除草と土盛り | トップ | 脇芽をたっぷり取った »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこばす・オケイ)
2023-08-01 22:16:47
こんばんは〜。
私は図書館でたまにDVDを借ります。
映画が好きで、以前はTSUTAYAとかの常連でした。
CDは車の中でしか聞かないけど...
今度行ったら探してみますね。
返信する
ねこばす・オケイ さま (gengegenge)
2023-08-02 04:25:44
おはようございます。
コメントありがとうございます。
じつは職場の豊島区で図書館の会員になったのは、仕事上でDVD映画を借りることがきっかけだったのです。
最近はCDばかりですが、今度DVDも探してみます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事