元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

大根2種混合

2022-11-09 | Weblog
サツマイモ畑PARTⅠの跡地には既に大根を播種済み
その左の花壇畑は青じそと雑草が枯れて
枯れ草のジャングルでした。
そこを片付けて耕して
大根の種を蒔きました。
今回ここにはアルミシートのポリマルチは設置せず
フリースタイルにしました。
4列にしたのですが
1番奥はブロック塀の土台が土の中にあり
普通の大根が育つ程の深さはありません
なので早太り大根の種を蒔きました。
手前3列は強健総太り大根です。
1つのエリアに2種類の種を蒔きました。
どちらも元気に育って欲しい



20221030

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラディッシュの種を蒔きました | トップ | カボチャの吊しネット・ヒモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事