元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

ラディッシュの種売ってました、買いました。

2021-01-15 | Weblog
ラディッシュの種は、ダイソーで買うようになってから
もう100円以上すると高く感じてしまい買えないのです。
ちなみにダイソーでは1袋50円ですが。
何軒かのダイソーを見てみましたが、もうシーズンオフなので
どこにも売っていませんでした。
ホームセンターに行ってみると
やはり200円もしてしまいます。
先日、自転車で調布のダイソー2軒に行ってみましたがやはりありません。
帰りに、ドラッグストアのクリエイトを通り過ぎる時に
ふと思い出しました、ここたしか100円の種を売っている…
見てみると、ラディッシュの種は最後の1袋でした。
即、買いました。
さぁ種を蒔くぞ~
数週間前に蒔いた芽は、鳥にほじくられて食べられてしまいました。
この種も水に浸けて発芽させてから蒔きます。
発芽したらすぐに植え替えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊芋の収穫量を計算してみると | トップ | 今回のダイソーシールキャン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事