元:店主の独り言

ほんの些細なこと勝手気ままに書いてます

狛江高校3年6組

2011-05-23 | Weblog
21日(土)
狛江高校3年6組の皆さん、遠路遙々ご来店・お集まり戴きましてありがとうございました。
皆さんお元気そうで何よりです。
皆さんお変わりなくお若くて何よりです、1名を除いて。
幹事のInner Paddy君、いつもご苦労様です。
S健一君、あのね…氷とか水とかグラスとかいや席で言ってもらえればちゃんと持って行きますので。
Sコー、持ち前の声を活かして歌手デビューってのは?デビュー曲は是非私に作らせて下さい、パフュームみたいの作りますから。
女性の皆さん、いつまでもお若くて…うらやましい限りです。
あ、ガッツ石松君、同窓会名簿のコピーお忘れでしたが、コピーだから大丈夫ですよね。
横べー、実は皆さんの何人かはそうだと思うけど、ははは、この数年前から老眼で…、特に私は数年前までアフリカ人並みに視力が良かったのでその分の反動がひどくて本が読みづらいんです、でも、短編集だったようなので頑張って読ませて戴きます。

ウチの店も、皆さん以外のお客さんも結構来て下さったのでOKでした。
万事OK!
その分、私はそちら側に座ってお話しも出来ませんでしたが、すみません。
ウチの店は貸切をしないんだけど、もし20名以上みんなが集まってくれるなら特例措置もとります。
40名以上のクラスだし、その位みんな集まったら最高に楽しいと思います!でも、そうなったらやっぱり私もお客さん側にいたいなぁ…。

最後に撮ったみんなの写真添付します。
それから、今回はココにコメントを追記できるようにしていますので、どうぞご自由に!
こっちにも何か書いてね…
ここね!

じゃあ、また会える日を楽しみにしています!

追伸
GENGEBANDの曲って、私は歌っていません。
アレはガクトの声をサンプリングした「がくっぽいど」っていうボーカルソフトに歌わせているんです…。

コメントの書き込みが出来ない、と連絡を頂き確認致しました。
管理画面では「コメントの許可」になっているのですが、確かに書き込みが出来ないようです。
申し訳ありません、こちらにお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分煙 | トップ | クジラ・ベーコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事