芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

『グラウンドゴルフ場』オープン日決定

2020年03月05日 | 芸北日記
・・・まさかの

今日、グラウンドゴルフのオープン日をお知らせしようと思っていたのに、まさかの
薄っすらとですが白くなってしまいました。
・・・・・・・・冬将軍様、半端ないです
さて、そんな感じで雪が降ってはしまいましたが、オープン日は変わらず3月14日(土)の予定となっております。
今年は例年に比べ雪が少ない為、若干早めで設定されました。
4月30日まではオープン価格にて遊んで頂けますので、是非遊びに来てくださいませ。
そして今季もシーズン会員の募集をします。
会員申込時にお1人様1000円程頂く事にはなりますが、シーズン中は会員価格でかなりお安くなっているので、数回利用するだけで元が取れちゃいますよ。
オマケに今年からはレストランにてお食事した後に会員書を提示して頂くと、な・・・なんと5%の割引が受けられるのです。
もうこれは会員になるしかないでしょう!!!
受付は3月10日から開始ですので、此方もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る