芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

[Close]しました

2008年11月30日 | 芸北日記
・・・予報とちがう

朝、景色の中に、所々白くなっている部分がありました。
今日も予報では「霙」が降るはずだったのですが・・・なんか良い天気?
雲と雲の間からは綺麗な青空が覗けて見え、風は冷たいながらもスキーをされる方には、ちょうど良かったのではないかと思われます。
そして、とうとう11月も最後の日となりました。
同時に今日は11月最後の日曜日でもあります。
・・・・という事で、5月から始まった朝市が、本日を持って今年の営業を終了いたしました。
それと同じく、日曜日のみ取り扱っておりました「しば餅」などの餅類も、入荷が終了することになりました。
どちらもまた、来年の5月頃からの再開となる予定であります。
毎回毎回沢山のお客様にご利用して頂き、ありがたい限りでございました。
又来年もよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る