芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

丸ごと一日『音楽祭』

2010年08月26日 | 芸北日記
・・・通り雨万歳

今日は朝から曇り気味な天候でございました。(でも暑さは相変らず)
そして、気づけば塗れた路面や建物が・・・ホンに短い通り雨です。
グラウンドゴルフ場の芝には良い簿褒美になりました。

本日は(木)曜日、いよいよイベント満載?の週末が近づいてまいりました。
その為、本日はその予習と致しまして再度イベントのご案内をしたいと思います。

森の中の音楽会
場所/八幡横・聖湖湖畔「正直村」
開演/12:00~ 終了時間は未定です(夜までやってるそうですが
・・会場内にバザー有
※ゆったり音楽を聞くも良し、飛び込み演奏するも良し・・な、のんびりとした時間が楽しめる音楽会です。
誰でも飛び込み可能ではありますが、場所が静かな森の中という事も考慮してご参加お願い致します。(ロックなどは出来ればNGの方向で・・)
参加料(入場料) 500円

八幡高原 野外コンサート
<演奏者> ピアニスト・重松壮一郎
場所/東八幡原119-1「山麓庵前の広場」
開演/17:00~19:00終了予定
・・「のら屋」さんによる軽食セットの販売予定
※芸北では今回2度目となるコンサートです。
即興演奏とオリジナル曲を主体としている方で、国内外にて年間100回以上のライブを行う別名「旅するピアニスト」。
その音色に耳を傾けて、体の芯まで癒されて下さい。
料金/(大人)2000円(中高校生)500円(小学生)300円

どちらのイベントも8月28日(土)に行われます。
場所もお互い近い所なので、一日ゆっくり音楽日和と楽しんでみて下さい。

休館日について
9月7日(火)は休館日となります。

最新の画像もっと見る