芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

溶けそうで・・・・・・・

2015年11月28日 | 芸北日記
・・・寒いです

今日も空には雲が多く、薄暗くなっております。
時々小雨が降る事もあり、早々に昨日積もった雪も解けるかと思いきや・・・・・・・そうでもない
どうやら気温が低いせいで,思うように雪解けが進まない状態なようです。
ただ路面上の雪はほぼ溶けて消えております。
しかし日中のこの寒さを考えるに、今晩から明日にかけての冷え込みはかなり厳しい事になりそうです。
凍結の恐れもありますので、運転時の際にはお気を付け下さいませ。
さて、降った雪が消えないという事もあり、グラウンドゴルフ場は半ばクローズ状態となっております。
そして恐らくこのまま営業終了となるのではないかと思われます。
再開は来年3月下旬か、もしくは4月に入ってからになります。
此方も雪の状況によって左右されますので、ご了承お願い致します。
・・・・・はぁ、一足飛びで明日位に4月になっていませんかね。

最新の画像もっと見る