芸北日記

芸北オークガーデンや近隣の情報・出来事を紹介しています。

来年もお願い致します

2008年12月30日 | 芸北日記
・・・風が

今日はめちゃくちゃが強いです。
傘を差していたら、骨組みが裏側に折れてしまいそうなほどの強さで、傘が全くもって役に立ちそうに無い状態です。
それプラス、昼過ぎからが混じり始め、何か・・外で吹き荒れております
積もるかは分かりませんが、昨年も30・31日頃にドカンと一気に降っておりますので、もしかしたら・・かもしれません。

さて後二日したらお正月ですが、1月1日からのレストランの「くじ引き」同様、フロントでご入浴受付をして頂いた方、先着70名様?ほどに「紅白餅」をサービスさせて頂く事と相成りました。
それと引き換えに、昨年まではエントランスホールにて餅つきをしていたのですが、今年は残念ながら取り止めとなります。
楽しみにされていた方には申し訳ございませんが、是非是非お風呂に入ってお餅をしてみて下さい。

明日はブログの更新はお休みです。
次回は1月1日年明けからとなります。
今年もこの拙く、かなり私情丸出しとなっておりますブログの御贔屓有難うございました。
来年もどうにかこうにかやって行こうと思いますので、宜しくお願い致します。
ではでは良いお年を・・・



最新の画像もっと見る