画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

リバティの花柄プリント ワンピース

2010-03-18 23:48:12 | Weblog
Yさんが、昔 作ってもらったリバティのプリント ワンピースを、切ってパッチワークにすると おっしゃるので、

私は、Yさんの趣味を知っていたので、絶対に 切らないで!欲しい 欲しい と頼みました。


Yさんが 20年以上も前に着てはった こんなに可愛いワンピース。

もう着る事がない とおっしやって、譲っていただきました。

デザインといい、プリントの柄といい、 私は もう
見てるだけで うれしくて!

持ってるだけで うれしくて!


可愛い過ぎて着れないかも知れないけどネ。

そやけど ターシャさんだって 80以上になられても、アンティークの小花の ワンピースをいつも着てはったし!

ターシャさんは 裸足みたいやったけど、

私は ブーツをはいて着てみたいな~!

このワンピースは、中原淳一のムードもあるし、

1960年のムードもあるし、

いつまでも少女みたいな 気持ちでいたいしな~!

自分はそれでいいかも知れないけど、
はたから見たら、気持ち悪いやろネ(笑)。


しばらくは、お部屋に飾って 眺めることに しましょう。
フ フ フ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿