画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

「ピューター」

2019-07-28 20:29:47 | Weblog





ピューターは 男っぽい!
 キンキンに冷やしたピュータージョッキでビールを飲むと、細かい泡がふわふわ出来て ぬるくなりにくくて凄く美味しい。(らしい(笑))


でも、ちよっと なんとなく女っぽい!
 どんな色の薔薇にも、とてもよく似合う。


どちらにしても、磨かれていない古いピューターの色合いは とても とても
魅力的です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mariko)
2019-08-05 18:34:31
毎日暑いですね😵
今年の夏の暑さは、身体に堪えます。

ピューターって言うですか。ロンドンの蚤の市で、2回買いました。夫はピューターに入れて🍺を飲むのがすきですが、2回目に買ったものは、漏れてしまうんです😅

今日は八ヶ岳に来ています。
暑いけど、風がとても気持ちがいいです。
返信する
Unknown (gatoujyu)
2019-08-08 00:26:48
Marikoさま
ご主人がピューターでビールを飲まれるのですね! 素敵です❤️
本当に堪らない暑さです、体を壊しそうですね、
気をつけてこの夏を乗り切りましようね。
お元気になられたご様子、うれしいです。
涼しいところで、ゆったりと楽しんで下さい💗
返信する

コメントを投稿