画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

かわいい びわ の贈り物

2014-06-14 09:44:21 | Weblog

「まぁ、美味しいし食べてみて!」


昨日、blogに載せたばっかりなのに 、ドアを開けるなり そう言って、
紙袋を 差し出されました。


思わず 私は声を上げて 笑ってしまいました。

「blog見てくれたん?」

「何の事?」
全くご存知ない。


「これは、小豆島の無農薬の 美味しい びわ やね!
まぁ、食べてみて!」


私は 笑いが止まりません。

昨日の今日なんですから。



そのびわは・・・。手作りの紙袋に 二つづつ包まれて 入っています。

ひと包みごとに びわの葉が付けてあります。

しかも その包み紙は びわ色です。


もう かわいい かわいい たまりません。
よくも こんなに かわいい事して・・・
感激です。
食べたら もっと感激でしょう!


玄関先で それだけ渡して 急いで帰られました。



その後 すぐに メールが来ました。

「まるで、blogみて 行った みたいやな~(笑)」


おかしくて おかしくて 一人で笑って しまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (michele)
2014-06-16 10:36:14
画燈樹さんが、みなさんに愛されているしるしですね。

いいなぁ(^-^)

私もにこにこ愛されて、ワクワク受け取る練習(?)中です!

今度は何を受け取れるかな。
返信する
miche (画燈樹)
2014-06-17 10:00:30
michel さん!
お元気でしたね
お久しぶりです。嬉しいです。

これから 梅雨に入りますね!

じめじめ うっとうしいかも。

梅雨の晴れ間を 存分に楽しみましょうね!

大雨で被害が出たりしないといいですね。

私も人に 「まぁ、美味しいし食べてみて!」 と言いたいのだけれど 私は全くだめなんです。

いつも頂くばかり。
何も知らない私だから 食べさせたくなるのかも。でも 「どこそこのなになに」が ちっとも 覚えられない〓。
頂いた方に 申し訳ありません。

おいしく 頂くばかりで すいません!

返信する

コメントを投稿