画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

名コンビ

2007-08-05 12:16:48 | Weblog
カテマオは、羽賀さんの 私の大好きな お嬢さんお二人で きりもりされています。

しっかし者の妹さん、シェフですね、お菓子に例えたら ビスコッティ かな? かむほどに味がある!

ほんわかムードのお姉さん、お菓子で例えたら メレンゲかな? 口で とろける やわらかさ!

この お二人の コンビが 絶妙なんです。
お店のムードを盛り上げます。

どんな物でも センスですが、ホント お料理はセンスと愛情です。 カテマオのオーナーシェフは、センスが良いし 何と言っても 喜んでもらいたい とゆう気持ちがいっぱいです。
だから お料理の味が 丁寧で やさしいです。

これからも どんどん色々な物を楽しませて 下さる事でしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿