画燈樹

アンティークのある暮らし。営業日は火木金土・・12時半から5時まで
Tel: 090 3708 8212

庭の草花

2006-06-13 21:31:06 | Weblog
庭の草花を 摘んで ブルー&ホワイトのお皿に、のせました。 まるで自分の庭の様な 言い方だけど 実は 家主さんの庭なんです(笑)。 そして あの草花は、ほとんど“花子さん”の 差し上げますコーナー から、頂いたものです。 これって 「人の〇〇で相撲を取る」ってことか~? まあ、ともかく、庭から可愛い花を 摘んで来て テーブルをかざったり出来るなんて 最高です! 〇〇を貸して下さった お二方に 感謝、感謝でいっぱいです~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (家ちゃん)
2006-06-13 21:41:48
今日は楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)



もう、画燈樹さん最高~♪



せっかくランチ用意してくださっていたのに、本当に残念でした。



これに懲りずに又寄せていただきますので、よろしくね~♪



追伸・・・お餅を食べたことは覚えておきましょう(^^)
返信する
私こわい~ (画燈樹)
2006-06-13 22:03:01
家ちゃん、今日は どうも有難うございました。 楽しかったね♪ お餅たべたん忘れた~~~ ちょっと こわいやん? 気をしっかりもつぞ~!大(笑)
返信する
早く行けるようになった!! (家ちゃん)
2006-06-13 22:13:58
木村さんのリンクからすぐにいけることを発見したので、これから画燈樹さんのブログに早くいけま~す!!

嬉しい♪



ところで、今日のホーロージャグのバラと、ティーポットのバラ・・・。

と~っても、と~っても素敵です♪



今飾り棚に入れて、うっとり眺めています。



また行かせてもらいますね~♪



お餅の件は当分忘れられそうにありません(^^;)
返信する
お弁当 (はなこ)
2006-06-13 23:54:59
画燈樹さん、お弁当ありがとうございました(いつもだけど!)

おいしくいただきました。

私の心配はなさらないで下さいよ、何のために体重があるのかお分かり?(笑)でしょうか?たくわえがあるのでお昼は食べなくていいんです!

私は画燈樹さんのことを心配しています。

あちこち移動距離もすごい事ながら、気配りばかりで・・・感謝しています!

楓の目標も画燈樹さんです!

ますます、ステキでいてください!
返信する
初ブログで~~す (rei)
2006-06-14 13:20:58
う~~ん(^^)



うまく 撮れてま~~す♪



ちょっと! 恥ずかしいけど(-.-) 携帯



ではなく 時々ブログにおじゃましま~す



よろしくね~~♪(笑)





        
返信する
今日は! (画燈樹)
2006-06-14 16:38:34
rei様 コメントありがとうございます。庭のお花は、咲いているものを 何でも 考えずに摘んでも、必ず 素敵になるんです・・ それはね、花子さんとこの 花子さんが選らんだお花だからです♪ これからものぞいてみてくださ~い!
返信する

コメントを投稿