goo

まるごみ(湾岸まるごとクリーンアップ)

今日(24日)
湾岸まるごとゴミ拾い ~100年たっても地球となかよし~」
というイベントにブログで知って参加しました。

9時に一宮海岸でゴミ袋を受け取りスタート(写真)
曇り空で風もありました。

先ず車(エコでない)で、
東浪見海岸へいってみました。
袋が切れそうになってきたので
オカワリをしに戻りました。

次に、
釣ケ崎(志田下)へいきました。

海岸線は、いつもサーファーがゴミ拾いをしていることもあり
ほとんどゴミはありませんでした。

ところが、道路沿いでは、
ぽつぽつと拾えました。


スタンプをもらったのですが、
残念ながら、マリンスタジアムまでは、
遠いので参加はやめておきました。

「まるごみ」は雨が降り始める前に
終わりました。

来年もあるということですので、
今度は誘い合わせて参加したいと思います。

         ↓ こんなカテゴリーに関心がある方はこちらにどうぞ
にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 地方自治 にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活ブログ にほんブログ村 千葉情報
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たけしの日... 一宮商業高校... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。