goo

カテゴリーの整理

できるだけ毎日更新したい。
そういう気持ちでだけ、このブログを続けていました。

そういうわけで、
カテゴリーもまったく計画的ではありません。

かなり、いい加減です。

カテゴリーから過去の記事を探している方は、
ちょっとあきれていることでしょう。

そもそも、30件のカテゴリーしか登録できないのに
昔のカテゴリーをそのままにしていたので
身動きが取れなくなってしまった
状態です。

そこで、少しずつカテゴリーの整理を始めました。


このブログは、
町議会で長生郡市7市町村の合併の法定協議会の設置が
決定したのを受けて、はじめました。

しかし、今はその話題に記事はほとんどありません。
そこで、とりあえず、
「市町村合併第2ステージと長生郡市」
にまとめました。
(179件になっていました。)

これが、679回目の記事です。
今日で715日目です。

現在までの
訪問者数:59,813 Ip 
閲覧数:167,064 pv



ところで
にほんブログ村にも参加しています。

いろいろなカテゴリーの人気ブログを探すのにも参考になります。
千葉情報 地方自治
地域生活ブログ 教育 医療 政治・社会問題
地方・郷土史 偉人・歴史上の人物 史跡・神社仏閣 歴史 環境
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町のHPに町... おななしキャ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。