goo

加納久宜公 ホームページやっと更新

ずっとそのままになっていたた加納久宜公研究会のホームページですが、やっと更新することができました。

パソコンのトラブルなどもあって、なかなか更新できず、皆様にご心配をおかけしました。
 
ようやく更新し、来年2月の行事の紹介もできるようになりました。
よろしくお願いします。
 

第6回墓前祭・献花式 ~ 加納久宜公 没後98年 城山にお花を~

墓前祭期間 
平成29年 2月19日(日)~3月5日(日)

2月26日は加納久宜公(加納さん)の祥月命日です。
そこで、生涯と遺訓を学びあう機運を育てるために、史跡(*)などを装飾します。
どうぞ、一宮町の城山公園を訪れください。
献花をしていただければなおさら幸いです。

献花式・「加納久宜公を語り合う会(仮称)」
平成29年 2月25日(土)

※「語りあう会(仮称)」
これまで献花式を続けさせていただきました。
最も寒い時節にもかかわらず、おかげさまで次第に参列者も増えていました。
しかし、残念ながら短い時間で解散してしまい、何のお構いもできず心苦しく思っておりました。
そこで、せっかく遠方から見える方々もいらっしゃるので、時間のある方と理解と交流を深め合う時間を作りたいと存じます。
ご多用中とは存じますが、ぜひご参加いただければ幸いです。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回墓前祭... 第6回 加納... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。