goo

一宮海岸のサギコロニー やはり最大級

サギのねぐら調査のお礼のメールが届いたとのメールをいただきました。
一宮の集計数は4000以上、
やはり最大級のコロニーですね。

写真は、昨日の渡りショーです。

一宮のサギねぐら調査の集計と情報ありがとうございました。
こちらでも集計はやってみました。ほぼ同じ数(4300強)でした。
こちらが思ったよりずいぶん多かったようですね。
今はコロニーも静かになってきたでしょうか?

11月ぐらいに一度コロニーに入って古巣の数えと
標識が落ちていないか調べたいと思っています。

予定などはまたお知らせしますのでまたご協力お願いいたします。

御礼とお知らせまで。
それでは。


報告の中に、現在、屋久島でのサシバの渡り調査に行っている
との紹介がありました。
リアルタイムな情報が見られますのでこちらにも興味のある方は是非ご覧く
ださい。
とのことです。
 ↓
タカの渡り全国ネットワークへようこそ!


にほんブログ村 地域生活ブログ にほんブログ村 千葉情報
にほんブログ村 政治・社会問題 にほんブログ村 地方自治 にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サギの渡りショー 一宮町 議会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。