goo

明日は「さすが市」

今日は、玉前神社の春の例祭の春季宵宮祭
明日は、いよいよ
NPO法人「さすが一宮」による「さすが市」

天気が下り坂のようなので
気象情報を検索する。

明日は曇り、明後日は雨模様の様子
とりあえず一安心です。


ところで、tenki.jp
をみると
 茂原で正社員募集
 業務拡大に伴い技術者を募集中です。 地元でSE,PGの仕事しませんか。
という宣伝がでている。

茂原のソフトウェア会社
SE・PGを急募している。


このブログは、下書きの記事がたまり
アップが遅れていますが。

とりあえず先に紹介しておきます。

一宮町に定住すれば、
毎朝、東浪見・一宮海岸でサーフィンをして
心身をリフレッシュしてから出勤
ということも可能になります。
いかがでしょう。

もしも、応募する方がいましたら、
「どうして知りましたか?」
と聞かれたら
「ブログ あじすっか で見ました」
といってください。
(半分冗談、半分本気)

ずっと地元でやっいく意思が
伝わることでしょう。


ついでながら、
ソフトウェア関連会社のみなさまへ。
会社ごと一宮町(地価安い・東京へ特急で1時間)へ
移転してはどうでしょう。
保養施設で、現在使われていないところもあります。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鉄道五井 さすが市 その1 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (くまがわ直貴)
2008-04-20 20:58:44
 突然の書き込み、失礼致します。
 政治ブログ『熊川ビジョン』管理人のくまがわ直貴と申します。
 私のブログに『北朝鮮拉致関与疑惑』に関する詳細レポートを再度アップ致しました。
 精査の結果、一部情報はかなりの確度が高いと考えられますので、是非皆様方にご一読頂きたいと願います。
 未だ回復していない国民の生命と安全に関する問題ですので、どうかご関心を持って頂きます様お願い致します。
 大変失礼致しました。

 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。