若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

4月29日(月)のつぶやき

2013年04月30日 03時23分20秒 | Weblog

なにそれ?聞いてないよ。俺だけ仲間はずれ?ってか…仲間じゃなかったのかぁ!勘違いしてたよ、ごめん。


俺って、けっこう大人だわ、実は。


いいさ、俺には愛と勇気と、刀とiPhoneとiPadがあるから。


仲間外れにされたよぉ!と、旦那に言いに行ってみれば、一人、エロ映画を見ていやがった件。


洗濯終ったかとみてみれば、スイッチ入れ忘れてるし…


往々にして、酷いこと言う輩って、自分の言ったこと忘れちゃって学習しないんだよな。


デザインはかわいいのに、なーんか着心地悪かったり、透け透けだったりするから、うにくろは試着マストなのだよ。


いいさ、俺にはまだ勇気と刀とiPhoneとiPadがあるから。


なぜか限定品の整理券とれちゃって、北華楼のパイシューやけ食い。俺の気持ちなんて関係なく、うまいものはうまいのだ。 pic.twitter.com/PATcSFMnGz


このクオリティで一個160円とは安いよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿