若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

ガスコンロを新調する(分解)

2017年11月24日 00時20分25秒 | 闘ってます

古い方のコンロですが、引き取りは断りましたよ。
こちとら分解が大好きですの。
こんな良いおもちゃ、他人に渡してなるものか。

機械の分解って、煮魚の頭を食べるような楽しさがありますのよ。

そして


すっげー大変でしたわ。
十何年、火に炙られていた機器は、ネジ一つ外すにも固い!固い!
しかし、オーディオ機器なんぞに比べると、ガスコンロって、すごい機械だわ。
十万円超えるのも納得。


金属部分は回収日に出しました。
今までありがとう!
あなたの人生は意味のあるものでした。
素敵なものに生まれ変わってね!

でも、これで全部じゃないのよ。
まだ分解出来ない部分が残ってる。

ひとまず

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガスコンロ  (iina)
2021-08-25 10:27:55
ガスコンロを分解とは、お好きですね。

いちおう、部品を掃除してもダメ、新品電池を代えてもダメで、買い換えました。
返信する

コメントを投稿