若妻印

いぶし銀の若妻のおいしい日常
食べることしか考えてません。

5月18日(月)のつぶやき

2015年05月19日 03時58分53秒 | Weblog

大阪の心斎橋に現われた「じぱんいアイス」を知っていますか? - macaroni [マカロニ] macaro-ni.jp/14493


絶対当たらないおもたが、一部絶賛のようなので調査研究。お買い得だったからなんですがね。来年はもう会えないんだろうな。
タイつながりで、「ヤムヤムグリーンカレーラーメン」をお探しはどなたでしたかな?同じドンキにたくさんありましたよ。 pic.twitter.com/KFcGhA78BE


オカピはシマウマよりも三方六に似てると思う。


ゴキブリがゴキブリホイホイに入る瞬間を偶然撮らえたので、サザエさんのbgmをつけてみました。 pic.twitter.com/NbxdViaCAq

大渕 香さんがリツイート | 34460 RT

@mashami93 やはり大騒ぎであったか。身内を殺めずにいられなかった未成年もあわれ。身内を失った上に、犯罪者家族になってしまった未成年もあわれ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿