どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

今だけ金だけ自分だけではバチが当たる!

2023-12-27 16:15:00 | 日記

まずは鉄道youtudeのスーツさんのポストを連ねていく。9月頃にも体調を崩しているとのポストをしていた。お大事に


mRNAお💉は3回済とのこと。


ご自身が金の亡者であることを公言されていて、支持者というか信者の人達から賞賛されているようだが…



スーツさん、過去にこんな強気発言をされていた。ツリーを追って頂くとわかるのだが、反対意見は一年前はまだ陰謀論トンデモ論扱いの風潮が根強かった。


クズ那とのコラボ動画でワクチンマスク推進に勤しまれていた。コメント欄は賞賛の嵐で再生数も伸びて、さぞかし儲かったことだろう。

儲かってなおかつ、スーツさんご自身もワクチンマスクが有り難いものであると刷り込まれた訳だ。皮肉にも目先のお金や世間からの評価に囚われ過ぎて、健康というかけがえのない財産をふいにしてしまったようだ。




新型コロナ対策発信の忽那教授をSNSで中傷 投稿者に賠償命令:朝日新聞デジタル

 新型コロナウイルスの対策やワクチン接種についてメディアなどで発信してきた医師で大阪大大学院教授の忽那(くつな)賢志氏が、SNSで「人殺し」「ヤブ医者」などと中傷さ...

朝日新聞デジタル

そのクズ那が被害者意識全開で言論封殺に精を出している。福島教授もホロコーストと表現されていたし、mRNAワクチンの安全性が確立されているかのようなミスリードを狙った、悪意ある発信を権力を盾にして続けてきた訳だ。
この男に対しての「人殺し」「ヤブ医者」という表現は誹謗中傷ではなく、国民の生命・健康と選択・言論の自由を守るための正統性がある強い非難である。

国民の言動の重箱の隅を突く前に阪大教授・感染症内科医として責任を取れ!
僕もブログで好き勝手書いているし、Xでは一時期推進派の取り巻きに目を付けられてあることないこと書かれたこともある。だから、僕のところにもクズ那からの訴状が遅かれ早かれ来るだろうなと思っている。

SNSでもブロガーさんでも奥歯に物が詰まったような物言いの人達が増えてしまったような気がする。

過激と思われたくない周囲と足並みを揃えたいという悪い意味での奥ゆかしさが7回目接種レプリコン承認という類を見ない愚行を生み出してしまったのだと思う。


ブロガーさんでレプリコンワクチンについて、言及されている方が全然居ないような気がするけど…ワクチンというように周囲にmRNAを拡散させる人工ウイルス。周囲の非接種者も接種者と同じ体質になってしまう。

権力をかさに着た相手と戦うのは分が悪いに決まっている。しかし、抵抗しないで安寧な道を選んでも文雄君やデマ太郎が海外に金をバラ蒔いて日本国民から税をむしり取ることだろう。クズ那や尾身クロンのようなセンモンカに騙されて医療漬けになり、お金も健康もむしり取られることだろう。ゆでガエル状態になり続けて、どの道地獄が待っている。

木原弁護士の一連のツリーは必見!
弱きを助け強きを挫くを実践されている!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2023 (秀和)
2023-12-30 13:58:53
最近死亡者数が多いです。
8月死者数 13.1万人 爆発の昨年8月 (13.6万人) に近く、2020年1月並み
9月死者数 12.7万人 (前年比+202人)
10月死者数 13.4万人 (前年比+2153人)
'22 https://www.fsight.jp/mwimgs/2/6/1000m/img_26c14277578feeaf793cf11fb092226d72369.jpg
 
8~9月はウイルスが沸騰していたとしても (特に9月)
10月はコロナが引いていただけに不可解。
158万人 (前年比+13万人) を記録した惨事の2022年と互角以上の数字
ワクチン打ち過ぎにより普通の菌/ウイルスにも弱くなっているのでは.....
Unknown (gai6969)
2024-01-01 06:27:29
秀和さん
<ワクチン打ち過ぎにより普通の菌/ウイルスにも弱くなっているのでは.....>
免疫寛容ですね。スーツさんはまさしくこの状態だと思いますが、彼にはあまり同情出来ません。超過死亡は40万人と云われていますね。

新年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿