どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

西へ初釣りしに行きましたが…

2023-03-24 17:31:15 | 野外採集
中央線経由で西に行きました。


あずさは満席でした。

JR東日本の特急の座席についての取り扱いですが、座席上の青ランプが発売済みで赤ですと空席を示すものになります。つまり、指定席券を持っていない旅客は赤ランプの座席に着席することが出来ます。黄色ランプはまもなく発売済みになる見込みを示すものでまもなく青ランプになりますよ~というお知らせです。青と赤逆の方が分かりやすくないか?


すずらんの里
駅前から里山ムード全開です。



塩尻からはしなのに乗車。


立川ー小淵沢はあずさ。塩尻ー中津川はしなの。それ以外の区間は18きっぷ利用です。



中津川からは新型車両の315系。今年導入したての編成のようで車内がとてもケミカル?臭かった🤔



その車内ではクスリの広告。免疫力の維持・向上にはまずは食事と睡眠を見直すべきです。クスリありきの医療利権を疑いましょう。若い人まで帯状疱疹になっているのはクスリのせい。



多治見からは太多線。ディーゼル音が心地良かったです😁



某駅で降りて遊漁券を購入して釣りにのぞみます。



しかし、この日釣れたのはこのヌマチチブ一匹のみ😥魚影が薄いというか竿の届く範囲に全然魚が居ない…







へっぽこ釣行は続く…











最新の画像もっと見る

コメントを投稿