どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

フォロワーさんを見習って

2022-02-25 16:21:00 | 日記
うちの区でも5~11歳対象のコロナワクチン接種券が対象者へ一律送付されるようですので、資料を持って区役所へ申し入れをしてきました。


資料はこちらのサイトと

長尾医師のHPから印刷しました。



区役所の方への主だった申し入れ内容は

・接種券を一律送付にしてしまったら、義務感を感じたりつられたりして親御さんが接種させてしまうのではないか

大阪の泉大津市の例を挙げて、うちの区も一律に接種券を送るのではなく、希望者のみに送るよう留めた方が良いのではないかと提案をしました。補足して、後遺症についてきちんとした説明をすることもお願いしました。


担当者からの回答は

・希望者のみへの接種券配送にしてしまうと希望者からの個別対応が煩雑になってしまうため難しいとのこと。また、ワクチンを打ちたい方のための選択肢として一律配送を行っているとのことでした。それと国からの見解に沿って動いていることと子供の感染も増えていて親御さんの仕事に支障が出る旨の声があり、ワクチン等での感染対策の選択肢を示さないのは難しいとのことでした。
あくまでも接種は強制ではなく、ひとつの選択肢として示すということでした。







手元の資料を踏まえて…

・子どものコロナ死亡・重症者はほぼほぼ皆無であることとコロナワクチンは治験が不充分で長期的な影響がわからないことから子どもへ接種するのは時期尚早で接種するメリットよりもリスクが遥かに高いのではないか

ということを話させて頂きました。


子どもへの接種とは話がそれますが…

日本の被害が他国に比べて少ないのは日本人の免疫力が高いからだと提唱する専門家が居ること、接種が進んだイスラエルではかえって感染爆発してしまっていること等も話させて頂きました。

担当者の方は区で意見を共有し、区長にもお伝えしてくださるとのことでした。




僕一人の申し入れで風向きが変わるとは思いませんが、コロナ騒動を終息させるには一人一人がコロナを正しく恐れることが大事だと思います。

コロナの病状ではなく、見当違いや過剰な感染対策に振り回されていては本末転倒です。




コロナ関係は利権まみれですので、偉い人に騙されないように気を付けましょう🤔





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小平次)
2022-02-25 23:46:07
言葉はありません

とにかくありがとうございました
そしてご苦労様でした。

ちょっと、マジで涙ぐんでます

歳とりましたかね(#^^#)
返信する
Unknown (gai6969)
2022-02-26 06:18:08
小平次さん
お疲れ様です!道のりは長いですが、違和感に気付いた国民が地道に声をあげていくしかないですものね。そのことに気付かせてくださった小平次さんには感謝しかないです☺️

担当者の方が悪い訳じゃないですけど、ワクチンで何とか感染対策して批判を回避しなければ、ワクチンも使わないともったいないという自己保身的な政策が見え見えな感じでした。ワクチンのリスクも担当者の方は正しく把握されていなかったようですし、偏向報道は許してはならないですね。
返信する
ワクチン (秀和)
2022-02-27 11:17:04
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/71/603805a54812a4f2f8bae2b2337f6512.jpg
診療所は打つほど儲かるようになっています。
 
米企業の急増ワクチンが人命を救った事は否定できなくても
3回目・4回目の注射を済ませても感染による死者が出続けている事もまた事実、、ワクチン被害や後遺症の問題まで考えると難しいですね。
各国の新規死者数推移 https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a1/888978498e6aed11e241da7124aa21cf.png
返信する
Unknown (まろ)
2022-02-27 16:20:12
国の医療政策関係の仕事してました。covid19初期に引退。東京五輪の感染症対策が最後の任務でした。小生はノンワクチン派なので大変風当たりが強く肩身が狭かったです。当初から国が煽る情報には非常に偏りがあることは承知してたので、その後利権や名誉欲でタケノコの如く発生した専門家といわれる種族、唯々呆れています。長尾先生とも学会で何度かお会いしてますが、現場で優秀な先生程、政策サイドのお抱え医師とは異なった見解をもっています。ビジネスワクチン化の流れの中でもはやこの国の人々は脳みそのマインドウィルスに感染してしまったと感じています。
返信する
Unknown (gai6969)
2022-02-28 07:33:05
秀和さん
打ち手に取ってはいい臨時収入になってしまっているようですね。それが我々の税金から捻出されていることも国民一人一人に真剣に考えて欲しいです。

一時の重症化を防ぐことが出来たとしてもその後免疫低下してしまうのでは若年層に打つメリットは皆無ですからね。その辺りを周知しない接種を勧めるのは重罪です。
返信する
Unknown (gai6969)
2022-02-28 07:46:36
まろさん
現場で携わっていた方からコメント頂けるのは嬉しい限りです。

<現場で優秀な先生程、政策サイドのお抱え医師とは異なった見解をもっています>僕は素人ですが、極めて強く共感致します。長尾先生や宮沢先生のおっしゃることは一貫していて、理論的に科学的根拠に基づいて見解を示されていますものね。国民を助けたい、正しい情報を広めたいという熱量も自然と伝わってきます。いわゆる御用学者やヤブはワクチンの効能や感染対策について二転三転した発言をしたり、クロをシロだとこじつけようと必死で取り繕っている感じですよね。

政府やワイドショーの偏向報道は重罪に値しますよね。未だに違和感に気付かない国民も国民ですが
返信する

コメントを投稿