どぶがいの屋外アクア

コロナは茶番。世間体を過剰に気にすると権力者に搾取される。おかしいことはおかしいと主張しよう!

オトナの階段登るタナゴと裸の王様

2023-03-31 07:36:12 | 魚飼育

庭にミミズが涌いてくると春を実感します😆冬の間は全く見かけませんので、地中深くで冬眠しているのでしょう。

季節が進めば、トカゲやバッタも出てくるとこれからが楽しみです。開花や芽吹きで春を感じる人が多いと思いますが、僕は虫で春の訪れを感じます。



プラ舟のチビ達も活発になりました🐟




水換えついでに幼魚若魚サイズのチビ達を掬って、変化を確認。2、3週間前とは異なり、オスは背鰭がうっすら黒くなって尻ビレも白く婚姻色が出てきました😆軽くお腹を押したら、精液が出てきましたのでコンディションはバッチリのようです👍



メスももう少ししたら、産卵管がビロビロになりそうです。



一匹奇形の子もいますが、こちらもコンディションは悪く無さそうです。









河野太郎デジタル相「公人こそブロックを」ツイッター対応で見解 - ニュースシェアリング

河野太郎デジタル相「公人こそブロックを」ツイッター対応で見解 反論・意見は一言も聞かないというスタンス 1番政治家にしてはならない人間

ニュースシェアリング

そして、太郎ちゃんのコンディション?は相変わらずなようですwある意味ブレない🤮

彼は国民に気付かせるために今の日本がおかしくなってしまっていること、政治家を信用するなというメッセージを込めて、分かりやすく「裸の王様」を演じているのではないかと僕は思うようになりましたw



しかし、詭弁を繰り返して、被害者遺族の悲痛な叫びを「荒唐無稽なデマ」呼ばわりして、ブロックして逃げ回っていることは決して許されるものではありません。




今回はもう一人、裸の王様と化した人物を紹介。

現役医師で作家・知念実希人氏、誹謗中傷書き込み者との示談金寄付も“永久機関”に「やめるのだ…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 現役の医師で作家・知念実希人氏(44)が29日に自身のツイッターを更新。誹謗中傷の書き込みをした人物と和解したことを報告し、示談金を寄付したと明かした。  知念氏...

Yahoo!ニュース

この知念実希人という人物もデマ太郎やファイモデ忽那に匹敵するレベルの大悪党ですよ。

知念氏はSNSで誹謗中傷を受けたとして、誹謗中傷を行ったとされる人物と和解し、示談金を受け取ったとのことです。

確かに誹謗中傷はやってはいけないことです。

しかし、知念氏は💉慎重派に対して反ワクのレッテル張りを行って、フォロワーを煽りに煽って、慎重派の人達を執拗に攻撃させていました。フォロワーの人達を牽制したり、宥める様子も無かったと思います。

知念氏ご本人も長尾医師を名指しして、中傷行為に走っています。まさしくおまえが言うな案件です。




過去にはこのような発言をされてましたし、長尾医師は実際にワクチン後遺症患者の診察・対応に当たっている訳ですからねえ。



追記:誤字を訂正。
未希人→実希人










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらもち)
2023-03-31 07:44:07
熱帯魚のコンゴ―テトラ(アフリカ産)のごとく綺麗ですね。
返信する
Unknown (gai6969)
2023-03-31 08:39:53
さくらもちさん
コイ科の魚とカラシンは似ているのが多いですからね。僕はネオンテトラすら飼ったことが無いですが、昨今の物価高で熱帯魚にまた手を出すのは厳しいです。消費税は全額、コロナ煽りした連中に負担して貰いたいです。
返信する
Unknown (さくらもち)
2023-03-31 09:03:45
全く。日本医師会は数百億円もの税金を掠め取ってますから。
返信する
gaiさん、こんにちは! (小平次)
2023-03-31 12:03:49
gaiさん、こんにちは!

知念某、知りませんでした

本当に患者を救いたいなら、自分と真逆のことを言う医師とも議論し、正解に近づこうとする努力をするはずだと思いますが、この知念某は、ただ長尾医師を罵倒するだけでマウントとることの方が大切なようですね(*_*;

それにしても、このところなし崩し的に事が進めれられて来ているようです

一人でも多く、抵抗する人が増えなければならないと思います
返信する
Unknown (gai6969)
2023-03-31 14:46:51
小平次さん
この小説家兼医師は利権と自己顕示欲まみれで患者のことはあさっての方向に置き去りにしてしまっているようです。「コロナワクチンは全世界で安全性が確認されている」「ワクチン後遺症の症状は世界中で確認されていない」と豪語されたようですから、長尾医師は目の上のタンコブなんでしょう。

<それにしても、このところなし崩し的に事が進めれられて来ているようです

一人でも多く、抵抗する人が増えなければならないと思います>
緊急事態条項恐ろしいです…
返信する

コメントを投稿