食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

沖縄旅行記(10) 炭焼 串房’s (那覇市前島) ~ 串三昧&〆はキムチチャーハン持ち帰り ~

2019-09-21 16:10:19 | 2019沖縄旅行記
愉快な家族の今年の夏は、沖縄です。
第3日目です。
台風9号の影響で、予約していた座間味島でのシーカヤックはキャンセル。
風は強いのですが、雨はそれほど降ってません。
国際通り散策&首里城公園散策を楽しんでからの夕食です。
「炭焼 串房’s」です。
滞在中の「ホテルアーバンシー前島」のすぐ近くの串焼き屋さんです。

黒板「おすすめメニュー」です。

「ドリンク」メニューです。

「串焼き」メニューです。

「サイドメニュー」です。

「ゴリおし」メニューです。

「オリオン生ビール中」です。

お通しの「キャベツ」です。


「名物 牛肉月見カルパッチョ」です。
「月見」をくずします。
これは、旨いやつです。

接写です。
たっぷり牛肉です。
これで880円は、お値打ちです!

これはなんだったけな~!?
「ダンボール」だったような・・・

「串シリーズ第一段」です。
左上「トロレバごましおねぎ」
右上「キムチーズ」
左下「えのき巻」
右下「チーズ手ごねつくね」(ちょっと焦げ)

これなんだったけな~!?
「芋焼酎」の水割りかな・・・

「串シリーズ第二段」です。
左上から「セセリ」
右上から「やげん」&「厚切ぶたバラ」
左下「ふっくりささみ明太子マヨネーズ」&「ナスチーズベーコン」
右下「・・・」なんだったけな~?

完食です。
ご馳走さまでした。

テイクアウトで「キムチチャーハン」をいただきます。

接写です。
スプーン上げです。
完食です。
ご馳走さまでした。
「炭焼 串房’s」いい店に出合いました。
どの串焼きも、旨い具合に焼かれてます。
座席数15人くらいのお店は、常に地元の人で満席状態です。
沖縄に来て3日間、ずっ~と天気が悪いですが、食事にはずっ~と恵まれてます。
沖縄県那覇市前島3丁目6−1
【おまけ】
「任天堂 スイッチ」を持ってきて、ホテルでカラオケやっちゃてます!
ホテルのWi-Fiの容量が小さいのか、時折演奏が途切れます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。