食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

モスバーガー 守山南店 ~ 朝モス 「モーニング野菜チーズ」 ~

2016-09-17 10:15:00 | ファストフード
昨日の夜は「せともの祭り」の花火を見ながら愉快な仲間とBBQを楽しみました。お酒をいっぱい浴びたので、そのまま愉快な仲間の別宅にお泊まりです。
次の日は、朝早く起きて、お家への帰り道の「モスバーガー 守山南店」でモーニングです。

千代田街道「大森」交差点近くにあります。

入口です。

メニューです。
「朝モス」メニューから「モーニング野菜チーズ ドリンクセット」にしました。

テーブルに「20」の札を置いて、しばし待ちます。

「モーニング野菜チーズ&ホットコーヒー」です。
あっ!?「ポテト」付かないんだ!追加注文するか迷いましたが、二日酔いの胃袋が「もうよい」と言うので止めました。

「モーニング野菜チーズ」接写です。

手上げです。
相当食べにくいです。おっさんがひとりで、大きな口を開けてかぶりついている姿、はたから見ると、滑稽だろうなぁ~

ち~んぷ♪陳腐♪ち~んぷ♪陳腐♪陳腐なカバとっと~♪

完食です。

テーブルの上に「モスバーガーの歴史」みたいなのがありました。

勉強になるな~

ご馳走さまでした。
久しぶりの「M(Mountain)」「O(Ocean)」「S(Sea)」バーガー、のんびりとした時間を過ごしました。
「モスバーガー」webページ
愛知県名古屋市守山区元郷1丁目207


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。