食いしん坊万歳 ~ほとんどB級~

「ー期ー食」を座右の銘として、ー食ー食を大切に生きています。まずい飯に出会った時には、そりゃあもうかなり落ち込みます。

おむすび処 米′n (こめいん)

2015-02-06 12:01:42 | 2015東京出張記
今日は東京出張です。12:12名古屋発の「のぞみ」です。お昼は、ホームの「きしめん」にしようか、それとも「駅弁」にしようか迷いましたが、ちょっと変わったところで、「おむすび」にしました。

壁メニューです。

ショーケースです。

「えび天」、「鷄五目」、「おかず盛り合わせ」、「鷄の唐揚げ」にしました。結構豪華になりました。

「おむすび」接写です。「鷄五目」は、濃い目の味付けで好みです。「えび天」は、しょうゆが欲しかったな。

「おかず」接写です。右の「山菜のわさび味付」つんとして美味しいです。

「唐揚げ」接写です。

完食です。

ペロッと食べれました。「おむすび」もう1個いけたかも!?
「ぼ、ぼ、ぼくは、おむすびが好きなんだなぁ!」山下清か、ちゅう~の!!
新幹線は、結構混んでいました。受験生とそのお母さんの姿がちらほらと……新幹線で「赤本」解いてる男の子もいました。がんばれ!受験生!!「合格祈願」
おむすび処 米′n (こめいん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。